デジハネCR蒼天の拳

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

[質問12928]ちくないさんからの質問

血塗られた宿命

未解決
日時:2011/01/27 20:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

血塗られた宿命で拳志朗が松明<白いキリストから貰ったような炎の入れ物<霞提灯


真ん中の奴で初めてハズレたんですが…

プレミアじゃないのは分かりましたが…普通にハズレるもんですか


余裕こいて右打ちしちまった自分が恥ずかしくて

【お礼】

あうういさんすいません


こっちのハズレ方があまりに可哀想でしたのでベストアンサーにしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バックレごめんさん
[Lv.3]常連

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/01/27 23:17

俺も血塗られた宿命(女ボイス)→蒼天ロゴ揺れ→白豪華松明→キリン柄カットイン→ハズレってなパターンがありましたよ


ハズレた要因はたぶん北斗文句予告もなかったし擬似無しで緑オーラ羅龍盤からロング発展だったのでまさかハズレるとは思わないけどちょっと不安でした


最近は北斗文句予告でもハズレることが多いので擬似3はしないと心配ですね

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

そんなパターンでハズレるんすか


ロゴ揺れと赤台詞どっちか絡んでハズレはまだないです


過度の期待は気をつけます

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.3]常連

あうういさんからの回答

日時:2011/01/27 23:45

犬はなかなか頭突きが上手いですよ(笑) 

デジハネと言えどハズす時は普通にハズれますよね… 

玉玲に至ってはキリンタイトルだろうと豪華扉だろうとキリンカットインだろうと全然気を抜けません。 


個人的には犬はキリンタイトル絡めば熱いけどそれ以外は冷めた目で見届けるようにしています。


ちくないさん

ちくないさんからのコメント

玉玲は2つCUがないとハズレだと思ってます

北斗の文句で青カットインはハズレの王道ですよね

バトルリーチは発展後老人がいるかいないかでだいぶ信頼度変わりますよね

犬の頭突きはやたら腹が立ちます

頑張って行きましょう

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報