CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略

いなッッさん
[Lv.1]初心者

[質問2364]いなッッさんからの質問

疑問

未解決
日時:2010/10/01 01:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

確変かそうでないかを判別する方法はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩魚さん
[Lv.3]常連

岩魚さんからの回答

日時:2010/10/01 03:35

確定判別はありませんね。ただ画面左上の数字に注目してみてください。八五二だったかな?この数字が頻繁に出るようなら、確変の可能性が高いようですね。でも確定判別ではありませんので…

いなッッさん

いなッッさんからのコメント

回答ありがとうございます
今後852確認しながら打ってみます

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/01 01:48

1回転毎の抽選なので判別は出来ません。
通常時の潜伏はありませんが時短後は潜伏が存在するので時間と出玉に余裕があれば少し様子を見た方が良いかと思います。
因みに時短後、潜伏している確率は2%弱ぐらいかと思います。参考までに

この機種の質問一覧を見る(10)

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略の関連情報