CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ユリア永遠にさん
[Lv.4]検証員

[質問81484]ユリア永遠にさんからの質問

魚群について

締切済
日時:2012/05/22 20:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

魚群で78のダブル
リーチでかかって
7の手前で外れたん
ですけど今の魚群って
最初の絵柄は通り過ぎる認識で大丈夫ですよね?ちなみに機種は
桜ライトです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/05/30 18:03

私も体験ありますよ。
当たる時って、当たり図柄が来た時にボタン押すと鳴りますよね!
私はそれをするのが大好きで、楽しみに待っていたら手前でハズレ
私がつんのめりました(笑)もう少しで頭をぶつける所でしたよ
こういう演出は無しにして欲しいですよね!

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとうございます
魚群は外れるときは全部通り過ぎる
と思っていたので
手前で外れた時はショックでした
手前で外れるのは
勘弁してほしいです

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/05/22 23:13

まれに魚群なのに手前でハズレることがあります!
特に沖縄2系だとレッツマンボウのときに手前ハズレを見かけます!
珍しい当たり方ならいいけど!
珍しいハズレ方は、いらんよね( ̄0 ̄)

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとうございます自分はレッツ
マンボウからの魚群で
外れてしまいました

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)