CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

mikoさん
[Lv.1]初心者

[質問5397]mikoさんからの質問

沖縄 桜MAX

締切済
日時:2010/11/09 08:54:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

初めまして 昨日 桜MAXをうち 4で当たりをひき魚群も出ました。そのあと 70回転までに 魚群が5回も出たのに すべてハズレました こう言う事って 普通に あるものなのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/28 03:16

魚群で、スーパーリーチじゃなかったですかぁ?            海は基本的に、ST中は…ノーマルリーチが激熱と成りますよ     更に、魚群+ノーマルリーチなら超激熱と成ります            なので、魚群+スーパーリーチの信頼度は、ガタ落ちと成りますよう               因み…通常時は、今までの海系の信頼度に似ていますけどねぇ、通常時は基本的に、魚群が信頼度が高いですからぁ                 とは言え、信頼度50%程度なので、2回に1回はハズレに成りますがね、信頼度的にはぁ

おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/13 14:30

なんではわからないですが
桜バージョンの魚群はたしかにやたら外れますよね一発告知とノーマルリーチを個人的に期待して打ってます

魚群は画面を横切る演出なだけに図柄も止まらないと思ってます

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2010/11/13 01:33

サクラライトですが、STラスト10のうち四回レッツマンボウかかり、ことごとく外しました。ライトはST30なのでマックスならあり得るかと。魚群はSTであろうが、通常時であろうがスンナリ当ってもらいたいものですよね。

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/11/09 19:08

こんちは
自分はまっくす相性がよくないのであまりやりませんが
だいぶ前に大海スペシャルにて
100回転の内で魚群4回も出て全てハズレた事がありました。 
この出来事があってから一時的に海が嫌いになった事がありました。
忘れようにもトラウマになってます。
いくら確変中の魚群が10回続けて出ようが抽選に当たらない限りハズレるのがパチンコのつらいところです。次回、頑張ってくださいね。

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/11/09 11:41

はじめまして
ST中の魚群外しは心が折れますよねぇ特にワリンチャンリーチだったりすると…5回は本当に辛かったと思います
恐らく、リーチ図柄が偶数か奇数か、発展したリーチなどで多少信頼度が左右されて来ると思います。私は奇数シングルリーチでワリンチャンリーチ以外に発展したら魚群が出てもほぼ諦めています(>_<)
よろしければ、こちらのサイトの攻略情報に、リーチ時の図柄の信頼度や図柄別魚群相性が載っているのでご覧になってみてください(^O^)
次に打たれた時に、魚群で当たりを引きまくれることを祈っています(o^∀^o)
長文失礼致しましたm(_ _)m

ヤッターワンさん
[Lv.4]検証員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/11/09 09:35

はじめまして
まず図柄で当たったことは影響ありません。どの図柄でも同じ回数のSTに入るので。
STで五回魚群が外れたというのも、『普通に』あり得るとは言いませんが、魚群そのものに確定材料がないのであり得ない話ではないのです。
ハズレのリーチにたまたま五回魚群を選んだということになります。
ただ、私だったらかなり凹むかな
五回だったら当たってよ~ってなレベルです
次回はバシバシ当たりますように
失礼しました

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)