CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

SK21さん
[Lv.1]初心者

[質問52421]SK21さんからの質問

桜ライトで

未解決
日時:2011/11/08 02:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

確変中に4図柄(裏ザメ)で当たり
桜チャンスで光り
16Rランプが点灯して
GREAT LUCKYになっていました

初めて見ました
珍しいですか?
桜限定ですか?

【お礼】

回答ありがとうございます
初めて見たもので
あんまり珍しくないですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/11/08 09:27

初めまして
振り分け4%の16Rなので嬉しいですよね
でも珍しいというほどではなく、16Rを引けば比較的見られます
もしくは、サメ当たりからチャンスでフラッシュが鳴らずに16Rランプがヒッソリと点灯するパターンかと思いますが、体感的にはフラッシュが鳴ってグレートラッキーのほうが多いかな
演出上では16R確定はサムが出てきた時ですが、サムよりチャンスでグレートラッキーのほうが個人的には多い気がしますね


この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)