CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

[質問44749]みおちむさんからの質問

ボタン

未解決
日時:2011/09/18 21:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーチ後ボタン連打してたら魚群が流れますよね(*^^*)
そして質問なんですがボタン連打して魚群が流れる時って途切れたりすると思うんですが魚群が途切れずに流れたんですがこれはプレミアですか?
説明下手ですみません(>_<)

【お礼】

プレミアだったんですね(*^^*)
いつもと違う感じだったので
あれ?とは思ったんですが(^o^)/笑
早い回答ありがとうございました\(^ー^)/♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/18 21:46

それは、超魚群というプレミア魚群です

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/09/18 21:58

リーチ後のボタン押しからの魚群ということは沖縄モードでの話ですかね

自分はマリン&沖縄モードでは打たないのであまり詳しいことはわかりませんが、海モードではプレミア魚群として『超魚群(リーチ図柄が揃うまでずっと出っぱなし)』があるので、沖縄モードにもあるかもしれませんよ

間違っていたら申し訳ありません


みおちむさん

みおちむさんからのコメント

沖縄モードです\(^ー^)/
プレミア見れて良かったですっ♪
回答ありがとうございました★

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)