CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問41312]今日楽じじさんからの質問

マリンモード

未解決
日時:2011/08/25 22:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

普段は海モードオンリーでマリンモードはあんまりわからないんですが…ST中、洞窟の入り口みたいな感じでリーチで[的中] …洞窟を泳いでいくのではないやつです…沖縄モードで言えばハイビスカス背景みたいなプレミアかと思いますが誰か分かりますでしょうか?

【お礼】

あれから見てません  今はマリンモード専門です いろんなパターンがありますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/25 23:00

それは、周りにカラフルな宝石みたいな岩とかがある秘境ステージではないでしょうか
ならばプレミアステージです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

秘境ステージですか初めて出現で違和感がありました。たまには違ったモードで打ってみるもんですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)