CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

リオグランデ さん
[Lv.1]初心者

[質問39315]リオグランデ さんからの質問

桜ライト

未解決
日時:2011/08/11 21:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めて投稿させてもらいます

数年お休みしてたパチンコ、2ヶ月程前からまた目覚め、1パチメインで打っています

が好きで良く打つのですが、今日今までに見た事の無いシ-ンを見ました?

フラッシュの8R終了後 STに入る前に『スパ-チャンス』の声と30回の表示ここまではいつも通りでしたが、表示が消えると同時にギュイ〜ンと音と共に黄色の漁郡が流れました、一瞬『ん?』という感じでしたが。その後普通にSTに入り、スグに当たりが来ました。因みにフラッシュは光って無かったと思います、ST中にフラッシュが光り3R表示はたまに見るのですが。これってプレミアですか?
その後15連チャンしました。

長々と書きましたがヨロシクぉ願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/11 22:00

おめでとう(笑)保留連チャン確定の金魚群です!あと保留連チャン確定は~ボイスがヒントです。いつもと違うよ(笑)

リオグランデ さん

リオグランデ さんからのコメント

ありがとうございます

保留連チャン確定の金漁郡ですかぁ

初めて見たものでまた打ちに行くのが楽しみになりました

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/11 21:52

ラウンド終了時の『金魚群』は保留内当り確定です。

「ST中にフラッシュが光り3R表示」の意味がわかりませんが、仮にプレミアだとしてもその後の15連とは100%無関係です。 

リオグランデ さん

リオグランデ さんからのコメント

回答ありがとうございます 

保留内当たり確定のサインだったのですね

ST中のフラッシュ3R表示は自分も何処に反映されるのか不明ですが、たまに起こります[?]

保留内当たり確定今まで知らなかったので参考になりました。また打ちに行くのが楽しみです

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)