CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

チィ?さん
[Lv.1]初心者

[質問38888]チィ?さんからの質問

沖縄モードで

未解決
日時:2011/08/08 20:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

マリンちゃんがシーサーの人形を持っていませんでした。私はかかったんですけどこれはプレミアなんですか分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/08 21:43

初めまして
ズバリ、プレミアです
一見、違和感があって地味ですが、レアな部類だと思いますよ。プレミアなので奇数図柄大当りも確定となります。
ちなみにシーサーの人形を持っている女の子はマリンちゃんではないです(笑)


チィ?さん

チィ?さんからのコメント

ありがとうございます

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/09 03:06

m(_ _)mm(_ _)m失礼しましたm(_ _)mm(_ _)m

沖海2のミドルのつもりで回答してしまいました
確確っていうか、桜の場合はST機ですからどちらにしろ確変でしたね
桜の場合プレミアは奇数目当たり確定です。

失礼しましたm(_ _)m

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/09 01:27

ヤッターワンさんの回答通りプレミアです

それもプレミア自体なかなか見られない演出なのに今回のは特に珍しいパターンだと思いますよ!

僕自身、今まで様々なプレミアに出会いましたが今回のパターンは過去に一度しか見てません

プレミアは確確ですからテンションですよね

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)