CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

マサのりんさん
[Lv.1]初心者

[質問37856]マサのりんさんからの質問

リーチ時に

締切済
日時:2011/07/31 21:04:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

魚群がでたんだけど、1匹だけでかい魚群がでたからプレミアかと思ったけど、ハズレましたこれってプレミアじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/01 22:02

1匹だけでかい魚群演出ありましたっけ?

ドデカ魚群、全てでかい魚群はあります。

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/01 14:40

海シリーズは今までかなり打ってますが、一匹だけデカイ魚群なんて見た事ありません


プレミアでドデカ魚群はありますが、その場合は一匹どころか全部デカイですし....


★プレミアなら当確ですからハズれた時点で通常魚群と考えるのが一番妥当だと思います。

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/01 00:57

たびたび、失礼します。ハズレたからプレミアではない

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/01 00:55

今度魚群が出たらよく観察して見ます。違和感があったんだろうね、多分一匹だけデカいと…確定の全てデカい魚群とスクロール魚群は見たことはあるが…

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/31 22:04

一匹だけデカイ魚群
なんて演出ナイけど…
 
 
プレミアのドデカ魚群は
全部デカイしね
一匹だけじゃないし…
 
 
海系
打ち込んでないと
こんな質問してくるよね

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)