CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

なっちん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問36618]なっちん☆さんからの質問

海☆桜マックス

締切済
日時:2011/07/22 14:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

当たり、ラウンド中何回かボタン押し続けると次当たりやすいって本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/12 22:58

試しにやっちゃいました単発でしたわ(泣)リーチ一回もかからずスペシャルタイムスルー

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/31 00:28

関係ありません。

オカルトです。

オカルト好きならやってみて。

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/23 23:20

オカルト打法ネ
自分が信じて実践してるんならいいんじゃない
それが
まさしくザ☆オカルト
沢山あるヨ
玉 詰まらせたり(?Rで)
とかね

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/23 22:13

その情報を流した人がたまたま連チャンしただけだと思います。通常時だろうが、ST中だろうが確率抽選なのでボタンは一切関係ないと思います。

ゆうた18さん
[Lv.2]回答好き

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/07/22 15:41

残念ながらそんな事はないです

確率は変わりません

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)