CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問29347]ヤッターワンさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2011/05/30 00:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

非常にくだらない質問、良かったらお付き合い下さい
私は海モードでうつことが多いのですが、STのカウントダウンに入ると勝手に沖縄モードになるのが腑に落ちません(・ω・)
これは何か意味があるのでしょうか。単にマンボウ演出のドキドキ感を楽しませるためなのかなと私は思ってますが、もしかしたらすごい理由があるのかしらと思いまして…。
あと、STの変動が長いことがありますが、リーチを期待させる演出なのでしょうか?実際に期待して大半はサックリテンパらないですけど(;_;)
まあ、あれがないと、本当にSTあっという間ですけどね(笑)
意見的な回答でも構わないのでお待ちしてます



【お礼】

ご回答ありがとうございました
それぞれ参考になりましたので今回は先に回答下さったかたをベストアンサーにさせていただきます。
また宜しくお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/30 01:11

カウントダウンが始まると
あとちょっとでSTが終わっちゃう~
と思わせる
んで、もしカウントダウン中に当たったら
セーフセーフ
という印象付ける心理演出じゃないすか(笑)
演出かわるほうが当たるときの印象も強いっしょ
しかもそれがラスト1回転での当たりなら興奮度MAX(笑)

ヤッターワンさん

ヤッターワンさんからのコメント

なるほど
確かにモードが変わればドキドキ感が上乗せですよね
しかもキッズやらベビーやら通常と変えてるし。いまだに何が熱いのかわからないけど(*´∇`*)

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/05/30 06:23

ただ単に海モードでカウントダウンの演出を作るのが面倒くさいから沖縄モードに統一したんじゃないですか?
一応沖縄がコンセプトですしね♪

ヤッターワンさん

ヤッターワンさんからのコメント

面倒くさい…ですか(笑)
三洋さんならあるかも知れませんね(´・ω・`)
こういう回答好きですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)