CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

まきんこさん
[Lv.1]初心者

[質問2488]まきんこさんからの質問

サム出現

締切済
日時:2010/10/02 19:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった22

通常時にサムが出現し蟹絵柄で当たりました。ここから爆連かと思いきやSTも時短も魚群すら出る事なくあっさり終わりました。サムが出ても もぅ1回当たり確定とかではないのでしょうか? ST機は そんな仕様ですか?ちなみにビッグのversionでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/20 03:58

追加と補足・・・・・                不正・・・・これは、初代・海では有りませんでしたか?ならば、不正ロムよりも・・・ブラ・・・この先は飛ぶので、申し訳有りませんが、伏せざるお得ないので、ご了承下さい                  過去の事柄で有ってもや可能性が高く成ってる故に

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/20 03:34

サム登場、その保留のみ当りが確定では                バァージョンのST中で、激熱リーチは、魚群が出てノーマルリーチ   次に、普通のノーマルリーチですよ                 ST中の魚群は、アテに成らないので、フラッシュ一発告知に期待です             また、時短付きSTは41回転ですが、時短が付かない泣きのSTでリーチに成らなくても、先読みのV字の様に成ればチャンス    ワリンチャンスに発展して、当る可能性があります

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/10/03 02:21

プレミアだけど100%の演出はという規制があるらしく、ハズレることもあるらしいですよ
サム出てハズレたら『店長呼べ』になりますよねぇ

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

ほのかさん
こんにちはサムで外れたら確かに店長呼びたくなりますね。以前、身近に聞いた話ですがサム出て外れた お客さんが事務所に連れていかれ、口止め料渡されたそうです。そぅ。不正ROMだったそうです。無論、その噂は広まり、その店は潰れましたが

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/02 20:11

ST機とはそうゆー仕様です。だから突入率が基本的に100%(最近は違う仕様の機種もあるので)なのです。だいたい高確立中の大当たり確率の1.6~1.8倍の回転数があるので、運がよければ、20~30連もありうる。それがST機の特徴です。

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

ひりょしさん
回答ありがとうございます。20連、未体験ゾーンです。それだけ続けば気持ちいいでしょうね今日は2連が最高でした。サイアク…(笑)

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/10/02 20:03

はじめまして。
サムが出たから連荘する…などはないと思いますよちなみにサム出てもハズレることもあるらしいですからアタシは幸いハズレに遭遇したことはないですが…

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

ほのかさん
回答ありがとうございます。サムってプレミアじゃないんですか?

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/10/02 19:53

ST機はST中に当たらなきゃ確変が終わります(>_<)

まぁちょっと期待しちゃう気持ちはわかりますが…

何で当たろうが次の大当りには関係ないですね(>_<)

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

あーたん@ぱち屋さん
回答ありがとうございます。やはりそうですよね。ST機はスリル以上に不安の方がデカイかも?です。それとパチンコ台上に店が掲示してある表示盤には48回確変搭載とか ふざけた事書いてあったので店員に苦情だしました。深々と詫びておられましたリニューアルして3日目線の店での出来事でした。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)