CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

山本飛鳥さん
[Lv.1]初心者

[質問16773]山本飛鳥さんからの質問

桜MAXに

締切済
日時:2011/02/26 09:32:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

桜MAXにゎチャンス目ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

借金神さん
[Lv.2]回答好き

借金神さんからの回答

日時:2011/02/26 19:29

ギンパラ2などにあるチャンス目ならたしか存在していないはずです

ヤッターワンさんの言う様に保留先読みとしてバラけ目は存在しますね
通常時に確定までは滅多にお目にかかれませんが……

ちなみに一回転目レッツマンボー外れ後継続しても確定ではありません(沖海2甘では)
恐らく次の回転でレッツマンボー状態からのリーチになるはずだったのにその前にリーチがかかる保留でそのようなことになったのかと
つまりそのリーチはレッツマンボーの該当回転でのリーチではないと言うこです

ちなみにレッツマンボーは原則スーパー確認なのでノーマルなら本来は確定です

山本飛鳥さん

山本飛鳥さんからのコメント

借金神さん
ありがとうございます。

外れたことないんで確定かなと思ってました。

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/26 11:25

返答ありがとうございます
そのパターンは私も外したことはないですし、他の人が外したのを見たこともないので私の中では確定です(笑)
とにかく、前兆予告が重なっても泡スーパーではほとんど期待できません
回答は二回までなので。
失礼しました

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/26 10:48

はじめまして
チャンス目というか、いわゆる保留先読みになりますが、同じ数字がバラケ目で三つ並ぶことが続くとリーチに発展します。
ピンクのマンボウが出てくるレッツマンボウの演出もこれにあたります。



とか、



などです。
これはガセも多く、体感ではこれでリーチになっても魚群が出なければ眺めて祈る程度です。
四回続けば確定濃厚です。あくまでも保留先読みですから信頼度アップという意味でのチャンス目とは異なります。
長くなりましたm(__)m

山本飛鳥さん

山本飛鳥さんからのコメント

ありがとうございます。
レッツマンボで一回目でリーチが掛かってノーマルリーチで外れてそのまま通常に戻らず連続でレッツマンボきたんですけど確定でゎないですよね?
実際外れたことないんですけどね

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)