CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

のんよこさん
[Lv.1]初心者

[質問16596]のんよこさんからの質問

法則崩れ

締切済
日時:2011/02/25 00:07:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

桜MAXのST残り10回からの花びら予告中にオレンジ花びらからリーチ成立せずでワリンチャンスに移行後8の左シングルラインで魚群発生したのですがハズレました…。

ワリンチャンスのシングルラインは泡確定のはずですから法則崩れのプレミアかと思ってホッとしてたのですが…

ただの魚群と一緒の扱いなのでしょうか?

因みに魚群確定のWラインリーチで泡が出ると法則崩れでプレミアみたいです。

どなたか教えて頂けませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/25 11:11

ワリンチャンスのシングルラインは泡確定ってどっからの情報ですか
普通に泡なんかでますよ
ダブルリーチは魚群確定なので泡が出れば当確ですがSTラスト10回の時のスーパーリーチや魚群は個人的にはフェイクな演出に感じてさほど魚群も期待できません

のんよこさん

のんよこさんからのコメント

回答ありがとうございます

私の思い違いだったみたいです…

桜MAXのST中魚群はなかなか当たりませんよね…

今日はST中魚群19打数3安打…1割5分ってトコでした

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/25 00:53

オレンジ花びらは(当たり)
低い確率ですからね…
ワリンチャンスもシングル→泡
確定ではないはずです
魚群もでますし
ダブルだと魚群確定ですが
泡が出るよりデカ魚群とかになりますよね当確だと
まぁはノーマルリーチが
熱いですよ

のんよこさん

のんよこさんからのコメント

回答ありがとうございますそうでしたか…ダブルの泡かデカ魚群が法則崩れなんですね…

私もST中はノーマル待ちです

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)