CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

だいぞうさんさん
[Lv.1]初心者

[質問15785]だいぞうさんさんからの質問

桜MAXで

締切済
日時:2011/02/18 22:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ラウンド終了後にスーパーチャンスって表示出たときに金色の魚群流れたんですが、あれって次の当たり確定なんですかね?
だれかしりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/18 22:27

はじめまして
ズバリ金魚群は保留内に大当たりがあるという先読みです
その段階でたまっているいずれかの保留で大当たりをひきますよ。
非常にありがたい予告です
失礼しました

キュイ~ン太郎さん
[Lv.4]検証員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/18 22:18

はじめまして
保留連確定です
保留内で当たったと思いますよ

だいぞうさんさん

だいぞうさんさんからのコメント

1回転目で当たりました
やっぱり確定ですね

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)