CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

D&Aさん
[Lv.1]初心者

[質問14106]D&Aさんからの質問

激熱ハズレ

締切済
日時:2011/02/06 21:40:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

桜マックスを打ってて沖海モードのリーチでステップ2エイサー娘にっこりでノーマルのままで魚の目が炎でハズレたんですがこれって普通にありますか?
自分は初めてこれでハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/18 22:54

全然普通に外れますし
激熱ってほどでもないですよ

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/06 22:48

この場合、当たるとすればーマルビタ止まり、もしくは±ハンコマ以外で停止して走って当たりのケースかと思います。
逆にハズレは今回のような±ハンコマとなります

炎目はチャンスアップで体感としてはないよりはいい部類です。あと、ST中でしたら当たりだったかと

初めて外されたとのことなので、当たることのほうが多いケースであることは確かです
回答は二回までなので。
長くなりました

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/06 22:18

はじめまして
炎目自体が当確ではないので他にプレミア的要素があればですが、ノーマルで停止した場所は±ハンコマとかでしたか?

D&Aさん

D&Aさんからのコメント

-ハンコマでした。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)