CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

虎丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問133847]虎丸さんからの質問

スペシャル魚群タイムにて…

締切済
日時:2014/04/15 22:19:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

スペシャル魚群タイムで、魚群レダーが、赤まで行きましたが、泡予告でSPまで発展しましたが、ハズレ。魚群レダーが赤まで行ったら、スペシャル魚群発生ではないでしょうか?教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/04/16 10:14

この レーダー[赤]の場合は スーパーリーチ止まりが 大半です スペシャル魚群に発展するのは まれです もう少し 説明して おきます スペシャル魚群に発展する 箇所は 多種多彩で あらゆる所から 突然発生します ただ 大当たりが確定して いないと 出現して くれません。スペシャル魚群タイム に 限られます 通常の場合は除きます。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/04/16 08:49

この台にスペシャル魚群タイムはないよ笑

新しい桜のほうに書きましょう(^∇^)
これは古い桜なんで('ε'*)

虎丸さん

虎丸さんからのコメント

そうですか、間違いました。スイマセン!

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

パチンコバチスロさんからの回答

日時:2014/04/15 22:37

MAXまでいけばスペシャル魚群が発生するんじゃないですかね?
赤15までなら、泡発生でハズレ経験ありです。沖海3の話ですけど。

虎丸さん

虎丸さんからのコメント

そうなんですか!分かりました。参考になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)