CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

あすんどめさん
[Lv.1]初心者

[質問13047]あすんどめさんからの質問

魚群

未解決
日時:2011/01/28 23:17:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

魚群リーチは、ひとつ手前で止まる事はないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/29 09:36

初めまして
この質問はよく言われることですが、おさーさんのおっしゃる通りで魚群手前ハズレは容赦なく発生します
出現頻度は通りすぎてハズれるほうが圧倒的ですが
この手前ハズレが復活した理由も諸説ありますが、リベンジプレミア(外れてから絵柄がビックリ顔をして揃う当たりかた)の演出のためという話もあります。個人的には大海、地中海と、手前ハズレは進みで当たるのに慣れているので、沖縄でハズれるのはシックリきません(笑)
失礼しました

この質問についての回答

きてぃ34さん
[Lv.2]回答好き

きてぃ34さんからの回答

日時:2011/02/04 00:34

  今晩は  魚群ですが結論から言うと『あり』なんです  いい調子だと走るけど…反対の時はダメだよ  確か~沖縄から手前でハズレるようになったんじゃなかったかな私の記憶が正しければ、そう聞いたか見た様な…  でハズレる時はせめて半コマ行き過ぎてもらいたいわアタシ的には

ビジネスまんさん
[Lv.1]初心者

ビジネスまんさんからの回答

日時:2011/01/29 15:07

あります。
止まった後よく走ります。

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/28 23:42

桜バージョンでは確認できてませんが、沖海2では手前止まりありました
沖縄ではあり得るみたいなのですが

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)