CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問12604]タンソクさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/01/25 14:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

これからパチンコに行って海物語の桜マックスをやろうと思ってるんだけど 回転数が何回転 て当たりが何回の台に座れば当たりくるのかな
最低でもどれくらい投資しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/01/30 21:49

魚群リーチ含めスーパーリーチ4回くるまでは打ちます。これで当たらないとハマりが深いと感じてます。それで投資がいくらになるかは、運次第かな。オカルトですが、止め時の区切りになりますよ。

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/26 19:06

個人的な意見ですいません
回転数ですが
・確率以内の台
・600~1000回転くらい打ちます
投資金額は最低でも20000円
7R単発という最悪パターンもあるので財布と相談して頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)