CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

[質問3728]やんざすさんからの質問

赤雷雲モードからの

締切済
日時:2010/10/17 23:36:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

疑似連四回
混合きよし群?
で最終的にズンドコ節であっさりハズレました
ズンドコがいけなかったとは思いますが期待度はどのくらいだったのでしょうか?

今まで一度も当たりを引いたことはないのですが自分の中ではアツい気がしたので
やっぱり最終的に画面下の役物が飛び出ないと当たらない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モニカ5503さん
[Lv.2]回答好き

モニカ5503さんからの回答

日時:2010/10/18 10:11

今回は残念でしたね
私もきよし大好きです

このパターンはかなり期待してしまいますが、私は一剣リーチに発展しましたよやはりリーチの発展先は重要かと思いました
あとカーテンは白でしたよ

見た目は熱い感じでも厳しい台ですね
甘なら入ったかも

でも楽しい台ですのでこれからも試してくださいね

大当りをお祈りしています

やんざすさん

やんざすさんからのコメント

ありがとうございます

やっぱり発展先次第ですね

カーテンは青だったのでそこからすでにだったみたいですね

この機種の質問一覧を見る(13)

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報