CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23317]のぐっちゃんさんからの質問

スターウィングから

締切済
日時:2011/04/14 13:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

発展する前に スターウィングがトゥルルルトゥルルルと上下しますよね?(激熱の時は そのまま全開ガッチャンとなりますよね)
その時 ハートやら星
または HKマークが 出てきますが
どれが 一番期待できますか?
スターウィングの色にもよると思いますが…

わかりずらくて申し訳ありませんが
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/07 02:38

テントウ虫が出ることあります
でもテントウ虫でもハズれました…

この機種の質問一覧を見る(13)

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報