CRAスーパー海物語IN沖縄2

おきなわあまでじさん
[Lv.1]初心者

[質問97625]おきなわあまでじさんからの質問

片寄る台

未解決
日時:2012/10/23 13:20:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留連チャンのある台 全く来ない台がありますね。当たり25回連続で保留連チャンありません。またST 5回転でのリーチ発生が極端に多い台ほとんど発生しない台も。ちなみに質問ですが保留連チャンは当たり何回に一度来るのが平均ですか?自分は10回に一度くらいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/10/23 17:38

あっ!当たり中に保留連を知らせるハイビスカスフラッシュのことだったんすね(^^;)

保留連を知らせるハイビスカスフラッシュと当たり終了後の金魚群合わせて、保留に当たりがある場合は約20%ぐらいで知らせる演出が選ばれるので、だいたい大当たりの10回に対して1回ぐらい発生する感じっすよ!

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/10/23 14:44

STの5回転が、当たり25回スルーなんて、ありえないことじゃないけど、かなりレアなSTハマりですね!

ちなみにST5回転が、25回スルーするハマり遭遇率は!
0.0001%

だいたい平均だと当たり2回のうち、1回ST連ぐらいすね確率的には!

平均が当たり10回に1回しかST連しないってことはないと思いますので、あまり連チャンしないと感覚的にそれぐらい連チャンしてない感覚な気になってしまっているだけだと思いますが(^^;)

おきなわあまでじさん

おきなわあまでじさんからのコメント

ST 連チャンでなくてシュルシュルって大当たりラウンド中にハイビスカスが光るやつです。あれが全く来ません。大当たりどれくらいに一回くらいが普通ですか?

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)