CRAスーパー海物語IN沖縄2

おきなわあまでじさん
[Lv.1]初心者

[質問97130]おきなわあまでじさんからの質問

右下のセグ

未解決
日時:2012/10/18 07:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

右下についてるランプでなくてセグがありますがあれが7がついてたら16ラウンドだと思ってたのですが先日打った台はなぜが普通に6ラウンドで終了しました。同じ経験された人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/10/18 11:06

その場合に考えられること!
6ラウンド当たりの1、2回前の当たりで、16ラウンド当たりを引いている!

そうなると!
例えば、16ラウンド当たりがヘソ保留の当たり!
次に6ラウンド当たりが電チュー保留!

ヘソ保留で当たった16ラウンドの後、次のヘソ保留が消化されないと、セグは残ったままになります!

で、次の6ラウンド当たりのときに、ランプは、6だけど前の当たりの16ラウンドのセグと6ラウンドのセグの両方が点いた状態になります!

保留連したときに、よくあることなので、そのようなことが考えられます!(^^)

おきなわあまでじさん

おきなわあまでじさんからのコメント

ということは台がおかしいのではなくて6ラウンドもあり得るんですね?

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)