CRAスーパー海物語IN沖縄2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問85733]ルル@ギアスさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/06/28 21:28:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こんばんは
最近あったことですが

1・マリンモードで確変や時短でない通常にてノーマルリーチで中段が停止したあと突如再起動がかかって大当り

2・同じくマリンモードの時短にてノーマルリーチがかかったものの中段の回転がいつも以上に長いと思ったら画面が突如変化して大当り

この2つは結構珍しいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/29 17:12

①の質問は ノーマル 一旦停止再始動での大当たり 比較的 発生し易い   ②の質問は ノーマル 変動時間長いリーチ で どちらかと言うと 珍しい部類でしかも 非常にラッキー な 大当たり とにかく おめでとうございます。裏ワザ が有るので書いておきますね。大当たり確定後 最終 ラウンド 終了直後に 金魚群が 発生した瞬間に プッシュボタン を 5 回連打すると 金魚群が連続発生し易くなるよ。頑張って次も GO 

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

回答ありがとうございます
金魚群の裏ワザは金魚群がなかなか出現しないのですが出現した時はぜひやってみたいと思います

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/28 23:03

1は、ノーマルリーチはずれ後の再始動当たりですので海物語系では、わりと当たりのときに見ることがあるパターンです!!

2は、ノーマルリーチロングから発展する当たり方で341が縦に並んで2R確変になることが多いです!!
図柄が3つ揃って15R確変になるパターンのが少ないので!
プレミア的で珍しいです(^-^)

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

なるほど
1は確変のときはよくあるけど通常ではハズレだと思っていただけに突然大当りに発展するのには驚きました
2は珍しいのですね…また遭遇したならば動画にでも撮りたいくらいです
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)