CRAスーパー海物語IN沖縄2

ゆぴゆぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問6691]ゆぴゆぴさんからの質問

これってプレミア

未解決
日時:2010/11/25 23:55:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

沖縄モードで、リーチ時にマンボウが来ますよね?
あのマンボウが引きつった顔(いつもと違う顔)をしているのを何度か見た事あるんですが、熱くもないのに出てくると必ず当たってます。たまたまなのかプレミアだから当たるのか教えて下さい。

【お礼】

答えて頂いた方ありがとぉござぃました
ぉ陰でプレミアではない事が判明できました
海のプレミア制覇はまだまだ道は長すぎる…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/26 08:11

目がいつもより左で、口が閉じてるマンボーかな 
ノーマルリーチでの半コマ以上 
半コマ以外で止まると走って当たります
スーパーに発展した場合は自分はハズレた事ないです

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/11/26 07:25

多分ですが…目がより目な感じじゃないですか?
おそらく海モード中での大泡と同じ役割の予告かと
ぼくはハズレあります
間違ってたらスイマセン

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)