CRAスーパー海物語IN沖縄2

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問66011]コリラックマンさんからの質問

熱いですか?

未解決
日時:2012/02/04 22:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今さらなんですが教えて下さい。  バラケ目での保留先読み3連からのリーチでボタンプッシュで中図柄の目が炎でノーマルリーチではずれました。  中図柄の目が炎の時はスーパーリーチに今までなっていたので、ノーマルリーチもあるんだとわかりましたが、これは熱い部類に入るんでしょうか?

【お礼】

返答ありがとうございます。  目が炎のノーマルリーチは魚群レベルで熱いんですね。  9のリーチだったんで、中図柄の8が過ぎたらあっという間の出来事だったので、熱さが全然感じられなかったです。  どうせなら当たって欲しかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/02/04 22:54

ノーマルリーチなら熱いです
目が炎は当たりか、ひとコマずれのハズレなのでノーマルリーチだと魚群同様に熱いです

リーチ図柄から、ひとコマ以上離れた場所で停止すれば再始動して当たります

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/04 22:48

先読み×3もあるので熱いですね~目から炎はハズレるとき半コマ停止なので半コマ停止でなければ走って当たりますよ

コリラックマンさん

コリラックマンさんからのコメント

右の縦ラインに9のリーチがきまして、中図柄の8が過ぎてもスーパーに発展せずの1コマずれでハズレたんですが、あっという間の出来事だったので、熱さが全然感じられなかったので質問してみました。  ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)