CRAスーパー海物語IN沖縄2

メッセさん
[Lv.1]初心者

[質問5856]メッセさんからの質問

回転数

締切済
日時:2010/11/15 00:43:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

私は沖2を打つのですがすべてが中途半端な回転数で中々当たりを引けません

狙い目の回転数などがあれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.4]検証員

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/11/27 07:24

オカルト的ですが、大ハマり(1000回転)以上の台を狙うのは、あまり好ましくないかと
狙うのであれば、時短抜けの101~350回転ぐらいまでで、当たり回数3~10回程度の台でしょうかねこれらはあくまでも僕の経験上からです
あまり鵜呑みにしないで下さいましオホホホ☆

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/11/26 12:32

こんばんは
狙い目の回転数はないと思います。
それがあるならばみなさんその回転数に達しなければ打たないと思います。
あくまでも抽選によるので…。
当たる時は1回転で当たるしハズレる時は500ハマりも常時あり得ます



おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/15 19:01

申し訳ありません
ミドルタイプと勘違いしてしまいました
甘タイプ海の自分が狙い目は~~
時短後~140回転
   160~220回転
   250~310回転
それ以降はあまり打ちません
やはり甘海を打ったときに5箱以上積む時は140回転以内で引き戻す事が大変多いです
書き間違えすいませんでした

おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/15 18:55

確率はあくまで確率ですがオカルト戦法で戦う時は個人的にですが狙い目回転数は
時短後~170回転
   190~250回転
   300~360回転
   450~550回転
   690~800回転
以降のハマリは1200回転くらいまで打ちます
あくまで実践して自分でデータを取った結果ですが特に~250回転での当たりがよくありましたオカルトではありますが、パチンコを楽しむ一つの戦法であると思いますので、参考になれば嬉しいです

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)