CRAスーパー海物語IN沖縄2

海系打ちまくりさん
[Lv.2]回答好き

[質問48052]海系打ちまくりさんからの質問

オカルト

未解決
日時:2011/10/11 08:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

もしかして連チャンを狙えるような台を選択するとしたら単発が続いてるような台を狙うのがいいのでしょうか?ここ2日4連単3連単で少し回してる台に座ってドル箱を積みました。前の客が回らないと判断して移動したのもきっかけかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.4]検証員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/11 18:07

こんばんわ

わたし個人の意見ですが、どの台でもある程度連チャンしてる方がよく続くと思います
単発続くと、また単発なんてこともしばしば
もちろん、爆連することもあります

パチンコは波みたいなのもあるよーに感じますし、最後は自分の引き次第なんで一概にはこれがいいってのはないと思います

連チャンされたのも、海系打ちまくりさんの引きが良かったんだと思いますよ

箱積み、おめでと~ございます

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)