CRAスーパー海物語IN沖縄2

むさこうさん
[Lv.1]初心者

[質問46864]むさこうさんからの質問

これってバグですか?

未解決
日時:2011/10/02 22:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった54

沖縄モードで、マンボ前兆予告から、マリンちゃんリーチに発展し魚群予告が発生しましたが、最初の絵柄の半コマ手前止まりでした。魚群発生した場合、大当たりか、プラス1コマのはずなのに、手前止まりでした。魚群予告の最初の絵柄は必ず通り越すはずなのになぜですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/02 22:44

前にダブルリーチで魚群来て手前で止まった事あります
自分も魚群はハズレ時は必ず通過してハズレるもんだと認識してましたから再始動で当たりだって思ったら何事もなく変動開始びっくりしましたよ

シリーズが進んで法則がなくなったのかもしれませんね
次からは手前止まりもあると認識したほーがガッカリしないでいいかもしれません笑

頑張りましょ

この質問についての回答

海系打ちまくりさん
[Lv.1]初心者

海系打ちまくりさんからの回答

日時:2011/10/03 01:15

レッツマンボーの魚群は手前外れがあるらしいです。自分もやられました。

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/02 23:38

魚群予告を当たり図柄の手前でハズレるのは、ほとんどありませんが
バグではなく、手前ハズレはあります

魚群予告で手前で止まってピョコッと必ず再始動して当たるのは、海シリーズでは大海スペシャルだけです

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)