CRAスーパー海物語IN沖縄2

海系打ちまくりさん
[Lv.1]初心者

[質問45433]海系打ちまくりさんからの質問

回転ムラ

未解決
日時:2011/09/23 09:54:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初めの1000円はよく回ったが次からは全然回らなくなって台移動したらハイエナされた とか経験がよくあります。釘調整を見たらどれも同じようでステージ癖のいい台に当たればいい感じに回るものでしょうか?例えば沖縄2甘での台探しの目安になるものがあれば教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/25 18:24

ハイエナに関しては釘と当たりの関連性がないので残念でしたとしか言えませんが、ん~、そうですね…
海は他の機種と比べてムラが出にくい台だと思いますよ。もともとボーダーが高いので3円レベルなら全台平均的に回る調整になってるし。
確かにステージのクセは大事ですがこれは打ってみないとわかりません。
よく寄る方がいいんで、あとは風車の向きと袖ですね。風車は上向きになってる台がいいですよ。

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)