CRAスーパー海物語IN沖縄2

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

[質問42839]中村中村さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/09/05 17:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

沖縄モード中のステージチェンジの回転でリーチになるとアツイと聞いた様な気がしますが、どーなんですか
あれ?違う機種だったかな

【お礼】

有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.5]マニア

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/05 19:02

俺の実践上ですがステージチェンジでのリーチはスーパー確定だと思います

なのでスーパーに発展しなかったりすれば悶絶

間違ってたらすいません。

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/09/05 18:51

こんばんは
なんとなくステージチェンジ時にリーチがかかると熱そうですが、この機種は違うみたいです
ただ、ステージチェンジしてから10回転以内にまたステージチェンジすると熱いみたいですよ(*´∇`*)
ちなみに2回転連続ステチェンは鉄板です
一度しか見たことないですが(笑)


中村中村さん

中村中村さんからのコメント

有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)