CRAスーパー海物語IN沖縄2

ダッキングさん
[Lv.1]初心者

[質問4063]ダッキングさんからの質問

沖縄モードについて

未解決
日時:2010/10/21 22:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

質問です。

沖縄モードで4人集まって5人目が来るじゃないですか?


・ワリンちゃん
・パァオ~ン娘

あとは忘れましたけど期待出来る順を教えて下さい。


分かりにくくてすみません

【お礼】

みなさん回答ありがとうございます。
海大好き

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/22 12:28

こんばんは
センターキャラで一番期待できるのはワリンちゃんではないでしょうか?
かなりハズレますけど他のキャラよりは当たる感じがしますね。
キャラよりもその後に魚群が絡んでくるかが重要かもしれませんね
泡だと全く期待できないし。水の泡と課す…。
まぁ、演出で誰が出てきても内部的に当たってれば関係ないでしょうね。
本音はセンターキャラにクジラッキーやサムが出て欲しいこの頃です。

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.2]回答好き

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/10/24 14:55

はじめまして
私もぎんすけさん同様、確定でないキャラならワリンちゃんだと思います。
ワリンがセンターにと思いきや、すぐサムが出現することもあります(笑)
旧沖縄でのワリンは期待出来なかったんですがワリン大出世です(笑)

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:7台 (SAHS)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:5台 (SAHS)