CRAスーパー海物語IN沖縄2

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問3799]あららくんさんからの質問

大当たり終了後の金魚群

未解決
日時:2010/10/18 21:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

ST連確定の金魚群
中々出ない割には、1回出ると、次も…その次もって[連続]して出るんだけど…
あれは保留内での複数回、当たり確定の演出ですか? 

【お礼】

回答ありがとうございました
ST連確定のみの演出ですね 
回答してくれた方、3人とも同じ意見で納得しました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/18 22:08

金魚群は、ST連チャン確定なだけでは?                演出名は忘れましたが・・・・ミラージュチャンスみたいな演出が発生して、保留が点滅した場合、その当り中に二回発生し、保留が二ヶ所点滅したら、2連チャン確定と成ります               がぁ、3連チャンする事も有りますが、保留内で当りが三つ有ったとして・・・・・・保留内連チャン演出抽選にハズレただけです              15R・・・んぅ・・・16Rでしたっけぇ・・・忘れましたがこの演出と間違えないで下さいねぇ                 金魚群の場合は、保留内に何個の当りが有るのかは、解りませんよ               1つかもだし・・・・    2つ有るかもだし・・・  3つかも

あららくんさん

あららくんさんからのコメント

回答ありがとございます 
って、早い回答に感激です 
金魚群出たときに、いつも、その[保留内]で2~3連するんで 
めったに出ない金魚群が、一度出ると連続で出る
なんか法則があるのかな
金魚群出ると、期待してしまいます
えいちゃん 回答ありがとうございました

この質問についての回答

yashimaさん
[Lv.2]回答好き

yashimaさんからの回答

日時:2010/10/18 23:07

金魚群はST内での連チャン確定演出だったと思います。
自分もエンディングの「クリエイト~~SANYO」がミスマリンちゃんの声の先読予告が3連続で続いた時は壊れてるのかと思いましたしね(笑)
なかなか出ない演出が連続で出るとあれ?って思っちゃいますよね。

あららくんさん

あららくんさんからのコメント

ミスマリンちゃんの声のやつ
自分も連続で出て、おっ!て思った事あります
金魚群もミスマリンちゃんの声も 
複数回確定だったらよかったのにな~
回答ありがとうございました

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/18 22:57

びっくり
あくまで次回保留連確定演出です
初回以外は保留連がメインだし、プレミアではないから続けて引く事もあると思います


捕捉として、ST1回転目で発生するワンモアチャンス、ラウンド中に発生するハイビスカスチャンスが保留連対応演出だったと思います
発生率はランダムと雑誌で読んだ覚えがあります


ちなみにハイビスカスに関しては5R目の出現、またはレインボーで16Rへの昇格が濃厚だったような??
全てうろ覚えですが

あららくんさん

あららくんさんからのコメント

回答ありがとうございます 

レインボーは、まだ見た事ないです
気付いないだけかも 
金魚群 
保留連確定だけか~ 
いつも連チャンするんで、複数回確定かと思っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)