CRAスーパー海物語IN沖縄2

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問35355]チャィ(・ω・)さんからの質問

セグにつぃてですが

締切済
日時:2011/07/12 16:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

こんにちゎ

昨日、初めて打ちましたが⑤Rばかりで飽きて捨ててしまった台の⑯の所が青く光ってぃたのが気になってました

st抜けても、ずっと点灯してたのですが、BONASが確定してたのでしょぅか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/24 01:25

通常は6Rでかせぐ感じなので16Rならラッキー位にしか思ってません。振り分けでも16Rはかなり少ないですから6Rばかりが普通です。連チャンしたり、ハマリが少ない台、なら良いと思います。ラウンドのランプは今までさんざん打ってますが、赤しか見た事ありません。おそらく青く光っていたのは電サポの抽選ランプでしょう。STと時短をスルーすればラウンドランプは消えますから。

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/12 17:31

訂正です
時短は電サポがあるだけで確率は通常でしたね
失礼しました(・ω・)


ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/12 17:26

初めまして(・ω・)
この台は6Rですね(笑)
まあ振り分け的にほとんど6Rですが

16Rが青く光っていたというのはよくわかりませんが(電チュウ抽選ランプ?) 、この台はSTと時短が終われば確率は通常ですから、やめて差し支えないかと思いますよ
6Rや16Rのランプは基本的に大当りラウンドが終われば消えますから


チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ゎかりました御丁寧にぁりがとぅござぃました

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/12 17:23

なんの関係もないランプと思います
Rランプはボーナス消化すれば消えますんで

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

そぅなんですねゎかりましたぁりがとぅござぃました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)