CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん
[Lv.1]初心者

[質問2486]ぴーすけくんねさんからの質問

沖縄モードで

締切済
日時:2010/10/02 19:32:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

沖縄モードで着物の裾が短いのはプレミアとなっていますが本当にプレミアですか?

【補足】

真ん中のリーダーすべてじゃないの?それにこの前青い着物のワリンがつまづいたのにはずれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらゆうさん
[Lv.4]検証員

くらゆうさんからの回答

日時:2010/10/10 00:54

ピンクのリーダーの裾が短いなら確定演出です
それと、つまづくは魚群確定演出です
魚群以外なら当たり確定
コケるとプレミアです
プレミア多数あるんで是非とも制覇しちゃってください

きょえさん
[Lv.1]初心者

きょえさんからの回答

日時:2010/10/08 09:13

真ん中に出てくる黄色い着物のマリンちゃんは丈は短いですよ
プレミアなのは、頭に花がついてるピンクの着物の方でしたよ…確か。

ミルフィオリさん
[Lv.3]常連

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/10/03 08:38

マリンちゃんの着物の裾が短いのは、『プレミア』です後は、つまずく、両手にシーサー人形を手にしていない、マリン・ワリンの着物柄が初期の着物などもプレミア確変確定です
これらの激レアはなかなかお目にかかれませんけどね

ぴーすけくんねさん

ぴーすけくんねさんからのコメント

つまずくは当たりましたが短いのは何回もはずしてます

岩魚さん
[Lv.3]常連

岩魚さんからの回答

日時:2010/10/02 22:06

プレミアだと思いますよ。
あと、つまづいたり、手の動きが早かったりするのもプレミアですね。

ぴーすけくんねさん

ぴーすけくんねさんからのコメント

着物が短いのは何回か見てますがはずれます

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)