CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぷーすけたんさん
[Lv.1]初心者

[質問21675]ぷーすけたんさんからの質問

まりんもーどで‥

未解決
日時:2011/04/02 15:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こんにちは初めて質問するのですが.まりんもーどでまりんちゃんがおいでおいででやって来たのが白イルカその後Wリーチでまりんちゃんリーチで魚群で当たったのですが白イルカわ当確ですか?教えてください

【お礼】

回答ありがとうございましたわかりやすくて勉強になりましたまた分かんないことがあったら質問するのでよろしくです(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ボンボールさん
[Lv.1]初心者

ボンボールさんからの回答

日時:2011/04/04 09:11

どうも、こんにちは。
ちなみに【スナメリ】ではなくて【ベルーガ】ですけどね。ベルーガ予告の場合はSUリーチが濃厚で、魚群発生率も高いです。ちなみにその他SUリーチ濃厚なのはカメ3匹です。

ぷーすけたんさん

ぷーすけたんさんからのコメント

ベルーガなんですね?新海らむちゃんにも出てますねカニさんみたいな感じですかね?

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/04 11:41

【ベルーガ】でしたか
公式サイトに【スナメリ】と表記されてたので、スナメリだと思ってました
失礼しまいました

ぷーすけたんさん

ぷーすけたんさんからのコメント

やっぱりベルーガなんですね?笑っでもわざわざ調べてくれてありがとです

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/02 23:18

【スナメリ】ですね
スーパーリーチ発展予告です。
3匹来れば熱く、魚群発生率も上がります。
他にも魚群が通過すれば激熱です

ぷーすけたんさん

ぷーすけたんさんからのコメント

なるほど~スナメリ?って言うんですか熱いけど確定でわないんですね

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)