CRAスーパー海物語IN沖縄2

蒼我さん
[Lv.1]初心者

[質問17184]蒼我さんからの質問

サム

締切済
日時:2011/03/01 07:26:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

普通はサムがでたら当確ですよね?
よく行くパチンコ店であった事らしいんですが、サムが出てきて外れた事があったそうです。
その台はかなりはまっていたらしくサムが出てきた瞬間、喜んだそうなんですが外れてしまい、店員を呼んだそうです。
すると店員は、
何十万~何百万分の1の確率で外れる事があると言ってきたそうです。
そんな事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

野良ねこさん
[Lv.4]検証員

野良ねこさんからの回答

日時:2011/03/03 14:23

普通は…サムでハズレはありませんね
100%は無いとは言うもののやっぱりハズシてはいけないと思います
私だったら~そゆには行かない

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/01 23:45

基本的にはサムはハズレません。
ハズレたあとのサムの行動が気になりますね
マリンみたいに『ショック~』とか言いながら沈んで行ったら面白いでしょうけど…
これだけハズレ報告があるのですから、極薄い確率でハズレる事もあるかも知れませんね
パチンコに100%は無いでしょうから…
自分はハズレる瞬間を見てみたい人間ですが(笑

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

外れるのは嫌だけど、
ちょっと見てみたいです。
私の予想では、泳いでたり走ってる場合はそのまま過ぎ去り、
物を持っていた場合は
そのままおろして下へ消えていくと思います。
外れてもたぶん筋肉は、
きっと自慢するでしょう。

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/01 10:34

確かにそうですね
カオルくんは外れてはいけないと思います
お互いプレミアハズレは見ないようパチンコライフを送りましょう

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/01 10:14

最近ではサムが外れた又は他機種でプレミアが外れたなど結構耳にしたり目にしたりします
当確はないという意見もあるくらいですから
だから機種のパンフレットや雑誌等では、超激熱や大当り濃厚などと記載されているのではないでしょうか確かにパチンコ雑誌などで、プレミア記事に対して大当り確定と書かれているのをあまり見なくなり、「超激熱」と書かれているほうが多い気がします一発告知などは例外ですが
台は機械ですし内部でハズレなのにプレミアが出てしまったり、バグなんてのも目にしますが
なんか嫌ですね
プレミアはやはりなかなか見れないだけに嬉しい瞬間ですし濃厚や超激熱ではなく「確定」にしてほしいですよね
ながなが失礼しました

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

確かに最近は超激熱や大当たり濃厚っていうのをよく見ます。
でも海シリーズのサムやエヴァのカヲルなどで外れたりするのは見たくないですね

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)