CRAスーパー海物語IN沖縄2

ダッキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問16983]ダッキングさんからの質問

今更ながら…

未解決
日時:2011/02/27 23:08:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤魚群とサムはセットですか?


今まで赤魚群が出ると必ずサムがでてます

逆にサムが出てきて、
ボタンを押してみたら赤魚群がでます。

【お礼】

回答くれた皆さんありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/28 21:20

赤魚群→サム登場は海シリーズの定番ですよね。
質問内容の解釈で良いと思います

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/28 06:36

赤魚群出現で必ずサム登場ですが、泡や普通の魚群からでもサム登場はありますので、セットと言うには少し抵抗がありますね

ダッキングさん

ダッキングさんからのコメント

そうですね。

赤魚群が出た場合サムが出るということですね

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/28 00:56

セットでしか見たことありませんね
俺はいつも海モードですがセットで出ます

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/28 00:11

基本的にはセットで出現だと思います
大海のトレジャーだとガイコツ船長もありましたけど

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)