CRAスーパー海物語IN沖縄2

トラルルさん
[Lv.1]初心者

[質問1644]トラルルさんからの質問

マリンモードにて

未解決
日時:2010/09/20 20:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

下を何かの影が通過リーチって確定じゃないんですか地中海では確定だったような気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 20:58

なかなかテンパイしませんがスーパーリーチに発展したら確定ではありません
クジラリーチ濃厚かと思います。
ちなみな地中海の時も確定ではなかったですよ。
激熱の一つではありましたけど…
ノーマルに期待して下さい

トラルルさん

トラルルさんからのコメント

そうなんですか
じゃぁ、今まではたまたま当たってただけなんですね
ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 22:10

ごめんなさい
シャチです
間違えました

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/20 21:37

こんばんは 
ケンケンパーティさんの言ってる通り、リーチになればシャチリーチになります
ちなみに影には大きさが(大、中、小)と3種類あって、大ならリーチ確定です
今度気にして見てみて下さい

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/20 21:15

魚影予告はなかなかリーチになりませんがリーチなればクジラリーチではなくシャチリーチにいきます。この時に泡ではなく魚群が出れば実戦上すべて大当たりしました。
(海物語のクジラはプレミアなので当たります)

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)