CRAスーパー海物語IN沖縄2

☆あーたんさん
[Lv.1]初心者

[質問14048]☆あーたんさんからの質問

セグについて

締切済
日時:2011/02/06 13:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

海物語の桜に連チャンセグとかあるんですかね
昨日一回目の当たりを引いた時に、隣りに座っていたオジサンがセグを見て、『あー!連チャンモードに入ってるねー』って言ってたんですけど、分かるかたいますか?ちなみに、その後14連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/02 19:25

そのオジサンは、ST確変を、連チャンモードと読んでいるか、セグの偏りで連チャンモードと思い込んでいるのかだと思われます            セグで、連チャンする、しない…これは解らないです            セグは結果を表す為のものですよう     ラウンドランプも結果を表す為のもの

ヨッしー~さん
[Lv.3]常連

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/02/25 13:45

連チャンモードって笑

多分そのおじさん流のSTの呼び名じゃないんですかね

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/06 13:42

はじめまして
ないと思いますよ。
甘沖縄もバージョンも回数限定のSTですから、次の大当たりが約束されるのは金魚群とかミスマリンボイスなどの大当たり先読みだけです。
あとは規定のST回数に当たりをひかなければ通常に戻ります。
セグで大連チャンがわかるといいことはないと思います。
大連チャンはあーたんさんの引きですが、おじさまは予知能力があったということですね(笑)
私もよく隣のおじさまやおばさまにそういうことを言われますが、根拠のないいわゆるコミュニケーションと思って笑って返してあげましょう(笑)

☆あーたんさん

☆あーたんさんからのコメント

回答ぁりがとうございますよくいる常連さんで、よく桜を触っているので、本当に分かってるのかと思いました笑〃根拠はないんですね!笑〃

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)