CRAスーパー海物語IN沖縄2

必殺ウフッさん
[Lv.1]初心者

[質問11749]必殺ウフッさんからの質問

知っている方

締切済
日時:2011/01/18 18:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

朝一ランプてあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きてぃ34さん
[Lv.2]回答好き

きてぃ34さんからの回答

日時:2011/02/04 00:43

今晩は  海には朝イチランプは存在しないよ私は好きだからよく打ってるけど聞いた事もないし…見た事もないなぁ  沖縄は一番人気だからね~是非打ってみてねきっと気に入ってもらえるはずだから

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/19 08:57

この機種は楽しいですよね
一気にミドル並に出るときもあって
プレミアもなかなか見れるし頑張ってください

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/18 22:05

朝1ランプないと思いますST5回転+時短なので、あったとしても朝1、1~5回転までしか確率変動しないので

必殺ウフッさん

必殺ウフッさんからのコメント

おさーさんありがと
皆さん同じですね楽しい機種なんで、頑張ります。

野良ねこさん
[Lv.2]回答好き

野良ねこさんからの回答

日時:2011/01/18 20:26

朝一ランプ
無いと思いますよ
結構打ってますけど…
見た事も無いし、聞いた事も無いですから~

必殺ウフッさん

必殺ウフッさんからのコメント

野良ねこさんありがとどこを探してもなかったので…運に任せます

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/18 20:10

はじめまして
この機種に朝イチランプはないですよ
失礼しました

必殺ウフッさん

必殺ウフッさんからのコメント

ヤッターワンさんありがと やはりないのですね なんか残念ですが…

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)