CRAスーパー海物語IN沖縄2

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問10440]まぁこっこさんからの質問

SU3で

未解決
日時:2011/01/07 00:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ワリンが出てきたのにマリンリーチで当たる法則崩れありますか
見間違いならごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/07 06:41

はじめまして
それは立派な法則くずれです(笑)
基本的にセンターで示唆したキャラと違うものが出てくれば法則くずれで当たりますよ。
私が見たことあるのはセンターにワリン→次の瞬間サム登場です最近のシリーズは法則くずれが増えましたね。
失礼しました

まぁこっこさん

まぁこっこさんからのコメント

なかなか出ない演出なので見間違いかと思いました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)