CRAスーパー海物語IN沖縄2

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

[質問104228]ルル@ギアスさんからの質問

タコカニリーチ

締切済
日時:2013/01/13 16:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

こんにちは
ちょっと疑問があります
この機種に限らず海物語シリーズ全般かもしれませんが

タコとカニのダブルリーチは台の状態を左右する
つまり好調だった時は不調に向かい
不調だった時は好調に向かう
と聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
確かに不調気味のときに頻発するような感がするのですが…

もしそれが本当ならば
通常だけではなく
LUCKY後のチャンスの確変や時短の時も考慮されてしまうのですか?

さらにタコカニリーチを大当りすると不調転落を阻止できるのですか?

よろしくお願いします

あとは関係ないのですが“ダブルリーヂと“クロスリーヂの違いとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/16 15:20

1×9 の リーチ 4 叉は 2 の シングルリーチ の 事ですよね。これは 大当たり 発生 直後 から 見た方が わかりやすいと 思います 通常時に 判断を しようとすると 間違えて しまう事があります。 大当たり発生している 場合は 好調契機 と 思って下さい これ以降 [好調]→[不調]→[好調]→[不調] と 変化します。但し これ以外にも サンゴ 系 の リーチ も 絡んで 変化します  そこで 簡単な 判断方法を 書いておきます。 上記の リーチ 発生から 20 回転間に 当たった場合は [好調] 当たらない場合は [不調契機]と 思って下さい ボーダー 理論でわ 関係無い事でも あります。 最後に ダブルリーチ と クロスリーチ は 同一の ものです。 人それぞれ 表現が 違います。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/13 17:40

海オカルトでしょう。
信じるも信じないもあなた次第です。
自分は、気にしないです。
ところでクロスリーチって何?

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)