CRAスーパー海物語IN沖縄2

マッチちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問103721]マッチちゃんさんからの質問

マリンモードで

締切済
日時:2013/01/07 14:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

こんにちは。           マリンモードでマリンちゃんが背景が明るい所⇔暗い所へ変わりますが何か意味があるのでしょうか? また「おいで、おいで」でエイが出ても、何も変化がない時もあります。亀が来る時と、かなり違うようですが、エイはあまり期待できないのでしょうか? よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/01/08 00:01

マリンちゃんが上を気にする演出じゃなくて?

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

究極Vターンさん 質問ありがとうございます。 マリンちやんが上を向くと言うより、海の中で明るい所から暗い所へ移動する事があります。昼と夜みたい感じですが。   説明が下手ですみません。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/07 20:11

画面が、暗くなる? 多分洞窟内に突入して いると思いますよ。 [洞窟内]⇔[琉球城] と 背景が 変化します が 城の柱の間を 通過中の リーチ が 熱いですね 但し ノーマル リーチが 発生すると 元の 場所に 戻ってしまうか 叉 洞窟内に 戻ってしまうよ。洞窟内に突入しても リーチ が発生すると 元の場所に転落しますね。 この時の リーチ で [エイ]は 数が 多い程 期待度が アップ します。ほとんど、外れる ほうが 多いですね。カメ 3匹 でも やはり 運に左右されますね。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

裏腹ジョーさん  回答ありがとうございます。 早速次回から参考にさせていただきます いつも早く、しかも詳しく説明していただき嬉しいです。

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (SAHS) 0.5パチ:1台 (SAHS)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (SAHS)