CR神魂合体ゴーダンナー

いたばさみさん
[Lv.1]初心者

[質問43437]いたばさみさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/09/10 01:00:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日打っていて初めてみたんですがツインドライブリーチでゴウのパートナーがミラだったんですがこの期待度はどのくらいですか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.3]常連

mikkoさんからの回答

日時:2011/09/13 11:06

こんにちは当たりましたよね前にそれについて書かれていたなぁと掲示板を探したらありました杏奈以外のパイロットなら鉄板?(この?が微妙ですが)と書いてありますよ

いたばさみさん

いたばさみさんからのコメント

すいません。当たりました。
その時は1200はまりだったのでよかったです。

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)