CR神魂合体ゴーダンナー

ジョニさん
[Lv.1]初心者

[質問38883]ジョニさんからの質問

ありえん。

締切済
日時:2011/08/08 20:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日ゴーダンナーの甘デジ(確率1番高いやつ)で、スーパーラビットシンドローム導入時赤色でセグも通常セグにないやつ(1番上だけ光ってました)で200ハマって結局捨ててきました。途中合体1回と赤保留1回外しました。
導入時赤色って潜伏確定やなかったですっけ? それなら確率10分の1とかを200ハマるとかありえんすよね。知ってる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍宮真名さん
[Lv.2]回答好き

龍宮真名さんからの回答

日時:2011/09/04 16:47

みなさんの言うとおり赤文字は2R系が確定するだけなので、2R確変が確定しているわけではありません。
また、ランプ群の一番上だけついていたとの事ですが、自分の記憶なら甘デジでヘソ入賞時一番上のみ点灯は15Rでつくはずなので、もしかしたら誤って電チュー時のランプ群を見ていたのではないでしょうか?もしそこならハズレ時は上だけついてるので

武御雷さん
[Lv.1]初心者

武御雷さんからの回答

日時:2011/08/31 02:57

私は甘ばかりうっていますがセグはともかくとして、導入ムービー赤文字は潜伏確定ではないのではないでしょうか。それがスーパーラビットでも潜伏自体は確定しなかったような気がします。

カトウナルミさん
[Lv.5]マニア

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/08/18 12:31

セグランプの一番上の点灯なら2Rランプみなくても確変入ってませんよ
一番下の一つだけ点灯と、一番下とその左の二つ点灯の二パターンしか確変ランプは存在しませんので

またそれ以外の点灯パターン(通常含め)当たってなくても適当にランプがつくので2Rランプ確認は要必須

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/08/13 08:09

赤だと殆どがスーパーラビットに入るかと思います。だからと言って2確の保障はありません2確ランプ点きましたゼグより簡単な判断が出来るかと

ゆうた18さん
[Lv.5]マニア

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/08/08 21:15

セグは上から時計回りに1234と数えて、3、もしくは34が光って2R確変確定です

セグはどのスペックも一緒です

今回は2R通常やたんでしょう

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/08 20:51

1/99のやつですかね?
そのスペックは打ったことありませんが、赤だから確定とは聞いたことないです
因みに2Rランプ点灯してましたよね?通常もありますが、仮に確変だった場合、そこまでハマるならまず違うのでしょうね…
僕なら、50回ぐらい回しても当たらない場合止めてしまいそうです
元を取り返す自信がないです

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)