CR神魂合体ゴーダンナー

ロマンタさん
[Lv.1]初心者

[質問19162]ロマンタさんからの質問

疑問です!

締切済
日時:2011/03/15 21:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

MAXタイプを打っていて擬似連三回目にオールキャストが画面に一人づつ出てきて次回予告の文字が出て「船上のウェディングベルと」出たのでやったぁと思っていたら普通のダンナーリーチへ行きあっさり外れました!この次回予告はプレミアではないのですか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.3]常連

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/03/18 13:07

残念ながらプレミアではないです自分もその次回予告でダンナーリーチ経験済みです

次回予告はエヴァ同様で発生で熱いですがツインドライブかストーリーじゃなきゃ期待落ちですね

因みに次回予告でダンナーショートハズレはツインドライブに発展です

ダンナーやられればいいんですけどね

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)