CR神魂合体ゴーダンナー

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問15296]ビッグバイパーーさんからの質問

素朴な質問

締切済
日時:2011/02/15 18:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

素朴な質問なんですが、疑似連4て確定ですか?あと隣の台でよくわからなかったのですが、通常時、ボタン連打のチャージ予告!?でチャージ完了してから、ゴーダンナーリーチに発展して当たったのですが・・。確変中ならチャージ完了したら即攻撃して当りますよね!?ゴーダンナーリーチ経由ってことはチャージ完了イコール確定ではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキラ ダヨーンさん
[Lv.1]初心者

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2011/03/14 23:03

自分は擬似連4回で安心して見てたら見事にはずしたよ。

龍宮真名さん
[Lv.2]回答好き

龍宮真名さんからの回答

日時:2011/02/20 23:42

保留変化の黄→紫、赤→紫は自分がみた所では有りますが、保留1の時と真ん中に保留が来た時に紫に変化する可能性があるみたいですね。

龍宮真名さん
[Lv.2]回答好き

龍宮真名さんからの回答

日時:2011/02/19 23:23

1つ目の質問である擬似4は確定か?との事ですが最大擬似5回まで有るので擬似4では確定ではありません。

2つ目は、通常時でGガンナーの連打の演出があります。(神魂バトルモードと同じ)MAXチャージならバトルと同じように当たり濃厚だと思いますがバトルと異なり発展してから当たります。

ビッグバイパーーさん

ビッグバイパーーさんからのコメント

ありがとうございました。ゴーダンナーはマルホンのホームページに掲載されている予告の他にまだあるみたいですね。もし知ってたら教え欲しいのですが。黄色の保留予告が紫色(ゴーダンナー柄)に変わって当たったというのを投稿で見たのですが、保留(3)(4)とかで黄色保留になった場合、保留(2)(1)のところで紫色に変化するのか、それとも最後消化する際(人なんかが出てくるとこ)なのか

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)