CR沖~な

兎ロケットさん
[Lv.1]初心者

[質問158]兎ロケットさんからの質問

予告

未解決
日時:2010/08/25 23:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

先読み予告の保留桜柄変化の信頼度が知りたいのと、ST中の炎先読み?の台詞がどれだけあるのから知りたいので、どうかよろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございました
炎先読みの台詞がいつも何か来るでハズレるので、すっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/26 22:01

桜柄は激アツです。赤はチャンス程度ですね。ST中のセリフはアツいのだけ書きます。『気合だ~!』『何か来る!』『チャンス!』『熱くなれ!』『怪シーサー!』この5種類が出たら期待していいと思います。特に『怪シーサー!』は激アツです。

この機種の質問一覧を見る(2)

CR沖~なの関連情報